iPhoneアプリ「GOOD HABITS」でブログ投稿を見える化!!

iPhoneアプリ「GOOD HABITS」でブログ投稿を見える化!!

今年7月3日から毎日ブログを投稿しようと努力している。
まだ習慣化できていないため、ブログを投稿することは意識していないとなかなかできない。
今は仕事から帰宅後にブログを書いている。
ブログを書くのが夜遅くなってしまっているので、今日は疲れたから・・や今日は眠いから・・といった状況でも
ブログを書くのは、かなり意識していないと自分に負けてしまう。

そんな自分であるが、ブログを投稿したことを記録することで、モチベーションを高められている。
ブログ投稿の実績を見える化するのである。

ブログ投稿の記録は、iPhoneアプリの「GOOD HABITS」を使っている。
photo2

 

 

 

 

 

 

このアプリは、日付の部分に触れるだけで記録できるので簡単で便利だ。
今はブログ投稿の記録しかとっていないが、他にも項目を増やして、よい習慣を身につけられたらと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)