札幌~新千歳空港 金券ショップでJR券を買ってお得に移動しよう!

札幌~新千歳空港 金券ショップでJR券を買ってお得に移動しよう!

札幌~新千歳空港間は、JR北海道の快速エアポートがかなりの本数走っており、移動に便利である。
札幌から新千歳空港までJRで移動する際に、金券ショップでJR券が売っていたら割安に移動できるのではないかと思い、金券ショップを探してみた。
ちょぅど大通り公園の近くにいたので、大通り公園近くの金券ショップに行ってみた。
チケットマートという金券ショップ。
札幌~新千歳空港間のJR券は通常1,070円かかるが、金券ショップで990円で購入することができた。
金券ショップ2

 

 

 

 

 

差額80円を取るか、金券ショップまでの時間をとるかはあると思うが、金券ショップが近くにある場合には利用してみるのもいいのではないか。

◆チケットマート
営業時間 / 月~金 10:00-19:00 土曜日は17:00まで
定休日 / 毎週日曜・祝日
札幌市中央区大通西4丁目1番地 新大通ビルB2F

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)